♡♡今日のお弁当♡♡ | みっちゃんのブログ

♡♡今日のお弁当♡♡

こんにちはぁ~(*^▽^*)ベルベルベル

 

曇ってるけどいいお天気の土曜日晴れあじさい晴れ晴れあじさい晴れ晴れあじさい晴れ

 

月末なので請求書に追われるけど、

 

全然やる気スイッチ入らない今日この頃アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

あじさい今日のお弁当あじさい

ピンクハート

グリーンハートフライドポテト

ピンクハート豚ロースのソテー

グリーンハートサラダ

 

 

 

大好きな鮭弁です音譜音譜音譜

 

久しぶりのタッパー弁当お弁当

 

おかずも大好きなのばかり恋の矢恋の矢恋の矢

 

山わさびを貰ったんだけど、

 

ワサビが苦手アセアセアセアセアセアセ

 

ワサビの辛さが無理泣

 

でももったいない!!!!

 

辛さを抑える為にはと色々調べて

 

たどり着いたのが、マヨネーズハートハートハート

 

大好きなマヨピンクハートピンクハートピンクハート

 

なので今日は山わさびにマヨネーズと醤油を混ぜて

 

キャベツの上に載せてきました音譜音譜音譜

 

他に山わさびの辛さ抑える方法ないかな~!?!?!?

 

 

 

今週もありがとうございました音譜音譜音譜

 

来週もよろしくお願いしまぁ長音記号2ベルベルベル

 

 

 

 

 

 

みっちゃんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ベルベル去年のブログですベルベル

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン