♡♡今日のお弁当♡♡ | みっちゃんのブログ

♡♡今日のお弁当♡♡

こんにちはぁ~ベルベルベル

 

曇り空の木曜日くもりあじさいくもりあじさいくもりあじさいくもりあじさいくもりあじさいくもりあじさいくもりあじさい

 

今日も湿度が高くてジメジメしてますアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

リボン今日のお弁当リボン

 

 

ピンクハートいわしのフライ

グリーンハートちくわの磯部揚げ

ピンクハートアスパラ

グリーンハート野菜スープ

 

 

昨日の夜のうちに、いわしの腸取って開いておいたので、朝は衣つけて揚げるだけ!!!!

 

それなのに、お弁当作りに時間がかかってしまい、ギリギリの朝でしたアセアセアセアセアセアセ

 

会社に着いたのも、1分前叫びあせる叫びあせる叫びあせる

 

タイムカード無いから何にも影響ないけどぉアセアセアセアセアセアセ

 

今日に限ってまだ誰も来てなかったからセーフ笑笑笑

 

明日からはもう少し時間に余裕持たなきゃと思ってる今日この頃笑笑笑笑

 

お腹空いたけど、あともう少しお仕事頑張りまぁ長音記号2!!!!

 

 

 

 

 

みっちゃんラブラブラブラブラブラブ