♡♡今日のお弁当♡♡ | みっちゃんのブログ

♡♡今日のお弁当♡♡

こんにちはぁ~(*^▽^*)ベルベルベル

 

めっちゃいいお天気の水曜日晴れ晴れあじさいあじさいあじさい晴れ晴れ晴れあじさいあじさいあじさい晴れ晴れ

 

やっと週の真ん中まで来ました音譜音譜音譜

 

 

 

あじさい今日のお弁当あじさい

 

ピンクハート煮込みハンバーグ

グリーンハート長芋のソテー

ピンクハート赤ウインナー🦀

グリーンハートサラダ

 

 

昨日のハンバーグを煮込みハンバーグにしましたドキドキドキドキドキドキ

 

煮込みハンバーグがメインなので

 

他のおかずは適当笑笑笑

 

 

 

 

明日は何作ろうかなぁ~ベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みっちゃんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

ベルベル去年のブログですベルベル

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン