♡♡今日のお弁当♡♡ | みっちゃんのブログ

♡♡今日のお弁当♡♡

こんにちはぁ長音記号2ベルベルベル

 

良きお天気の月曜日あじさい晴れあじさい晴れあじさい晴れあじさい晴れあじさい晴れあじさい晴れあじさい晴れあじさい晴れあじさい晴れあじさい

 

カラッと晴れてて気持ちがいいですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

リボン今日のお弁当リボン

 

 

ピンクハートから揚げ

グリーンハートフライドポテト

ピンクハートウインナー

グリーンハートトウモロコシ

ピンクハート野菜スープ

グリーンハート枝豆味のアラスカ

 

 

月曜日のせいか、思考が止まってて冷蔵庫にあったもので適当に作りましたアセアセアセアセ

 

最近発見した枝豆味のアラスカが美味しくってハマってますグリーンハーツラブラブイエローハーツ

 

 

 

 

 

昨日の日曜日、めっちゃお天気晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

その中、隣に住んでるおねぇ様とワークショップ参加してきました音譜音譜音譜

 

 

グリーンハートアロマクリーム作りグリーンハート

 

ピンクハート湯煎でみつろうを溶かすピンクハート

 

 

グリーンハート解けたらオイルとシアバター入れてまた溶かすグリーンハート

 

 

ピンクハート完全に溶けたら容器に入れて、好みのアロマオイルを入れるピンクハート

 

 

グリーンハート固まって粗熱が取れるまで待つグリーンハート

 

 

ピンクハート完成ピンクハート

 

 

グリーンハート全身に塗れるアロマクリームグリーンハート

 

クリームの伸びがめっちゃ凄くて、1個1ヶ月はもつみたいですイエローハーツラブラブグリーンハーツ

 

めっちゃ楽しかったぁ長音記号2音譜音譜音譜

 

アロマの香りが大好きなので、好きな香りのクリームイエローハーツラブラブグリーンハーツ

 

大満足ですイエローハーツラブラブグリーンハーツ

 

 

 

 

終ってからのぉ長音記号2🍽🍽🍽

 

 

近くのレストランでランチ音譜音譜音譜

 

キラキラロースソテーキラキラ

カマンベールチーズがのってて、激うまでしたグリーンハーツラブラブイエローハーツ

 

ここのレストラン美味しくってハマりそうですドキドキドキドキドキドキ

 

 

キラキラ夕方のアイスキラキラ

 

 

突然、アイスが食べたくなり、甥っ子と白老のマザーズ行って食べてきました!!!!!!

 

閉店5分前笑笑笑

 

ギリギリ間に合って、アイス食べましたイエローハーツラブラブグリーンハーツ

 

めっちゃ美味しかったぁ~ドキドキドキドキドキドキ

 

実はアイスの前に、夕方バーベキューしてお肉めっちゃ食べてました笑笑笑

 

なので、食べてばっかりの日曜日でしたアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

みっちゃんラブラブラブラブラブラブ