1年前、内申点25で「平松塾」に入塾したHくん。


3月から10月までは週4日、

11月1日から入試前日までは毎日105日間連続で「平松塾」に通い、高校偏差値59の


横須賀大津高校に合格‼️


   おめでとう🎊








詳細は明日投稿のブログで。




今週末、新聞に入れる折込チラシです。

合格前提で2万枚印刷済みです。笑

不合格だったらこの2万枚は捨てることになっていました。

必ず合格させる!思いで指導して来たので、結果が出る前に「わざとリスクを負って」印刷発注しました。このドキドキが楽しい。







⚠️2月28日(水) 9:00現在の生徒数 14人


新中学1年生 0人

新中学2年生 3人

新中学3年生 2人

新高校1年生 3人

新高校2年生 2人

新高校3年生 4人


席は「12」しかありません。



曜日調整し、あと数名で募集を締め切らせていただきます。


偏差値30台なのに立教明治法政に憧れを持つ身の程を知らない厚かましい高校生、来れ‼️


一緒に頑張りましょう。




↓↓このブログは昨年のもの

今年は高校3年生がいなかったので合格実績を出せませんでした。来年は楽しみです。





*3/2(土)、3/3(日)と入塾相談が入っています。2人の入塾が決まると通塾日数にもよりますが「残り0〜2席」となります。



人生は選択・決断の連続です。

迷っている親子は「ず〜っと」迷っていてください。



*中学生はまずは大手チェーン塾「ステップ」「臨海セミナー」「湘南ゼミナール」に通うことをお勧めします。

集団授業塾で成績が上がれば月謝も安く済みますし、大手なら受験データの蓄積にも長けています。


「平松塾」は、どこの塾に通っても成績が上がらずクラスビリ、途方に暮れている親子が最後に来る塾です。




「平松塾」のポリシー


①受験データなんてクソ喰らえ❗️

成績の低い子に受験データなんて全く意味がありません。

ひたすら勉強するのみ。


②勉強は質より量❗️

成績の悪い子に限って魔法の勉強方法があると勘違いしています。

ひたすら勉強するのみ。


③欲しいものがあれば代償を払え❗️

「合格」が欲しければ、勝利の女神様に時間を捧げるのです。

ひたすら勉強するのみ。


④家でのゲーム禁止、ゲームは塾でする❗️

休憩時間にマンガ読んでゲームしてスロットして筋トレして卓球して強制自学自習。

ひたすら勉強するのみ。













私は高校時代「麻雀🀄️」にハマり、毎週土日は私の部屋で雀卓を2卓作って7〜8人で煙の中、徹マンをしていました。

しかし、さすがに学習塾に麻雀卓は置けないよなぁ〜。


20年後、老人ホームを選ぶ条件は「麻雀卓」があることです。😆

毎日、お絵描き・お歌の老人ホームで人生を終わらせるなんて、まっぴらごめん!です。

最期まで欲望❗️




遊びは大切です。

でも遊びだけだと、人生お先真っ暗です。


20代30代40代に楽しい人生を送るために、中学高校時代は猛烈に勉強しましょう。





今週の無料提供夕食


回鍋肉、サラダ🥗、わかめ味噌汁


カレーライス、ワンタンスープ、サラダ🥗


牛めし、サラダ🥗、わかめ味噌汁


ミートソーススパゲッティ、サラダ🥗

ワンタンスープ


松平ラーメン六浦店

「豚バラもやキャベ、煮玉子のり増し」

めちゃウマ‼️半チャーハンも追加😆


チャーハン、じゃがチーズ焼、サラダ🥗

わかめ味噌汁


豚生姜焼き、サラダ🥗、わかめ味噌汁


塾長なのか家政婦なのか…




Hくん、

1年間本当によく頑張ったね


   おめでとう🎉