1年前、中2の秋「内申点25」で「平松塾」に入塾したDくん。


柔道が好きで週3回道場に通って練習。

横須賀市の中総合では優勝もしています。


中3の10月に英検3級に合格、

横須賀市内の公立高校には本格的に練習出来る柔道部がなく私立高校に進学することにしました。


高校では徹底的に柔道の練習をしたいと言っていますが、同時に「立教大学」にも挑戦してみたいと。


なら、しっかり英検の勉強をしていかないとね。


「じゃあ先生、英検準2級に合格したいんで勉強教えてください」と。


偉いなぁ👏

普通、12月中に私立高校に合格確約が出ると、もう勉強なんかしないのに。


で、1月に英検準2級を受験。


2月5日(月)が合格発表なのに、

「どうせ落ちてるんで、見ません!」と合否確認を拒んで来たDくん。


3日たった昨日、塾で一緒に見ました。



ワォ!ギリギリ合格、良かったね。


   おめでとう🎉



次は英検2級に挑戦!


早速、英単語帳「ターゲット1900」を購入してもらいました。


4月の高校入学まで時間があるので、

「英検2級合格プログラム」を始動し、英語を得意科目にし、柔道をやりながら「本気で立教大学現役合格」を目指します。


「平松塾」には週5日通うことになりました。


楽しみ〜‼️






《月〜土 16:00  開室》


・16:00〜17:00  軽食&ゲームタイム&自習

①17:10〜18:00  強制自学自習&個別指導

②18:10〜19:00  強制自学自習&個別指導

      夕食

③19:30〜20:20  強制自学自習&個別指導

④20:30〜21:20  強制自学自習&個別指導

⑤21:30〜22:20  強制自学自習&個別指導




*学校・部活が終わり次第、直接塾に来て

21:20まで勉強してください。

希望者は22:20まで勉強できます。


*「平松塾」は体育会系の部活動参加に反対しています。

反対していますが、最低週4日どんなに遅くなっても、どんなに疲れても必ず塾に来ると約束出来る生徒は入塾を認め応援します。




夕食の他に夜食も出しちゃいます。


この3日間の無料提供夕食



玉子とじかき揚げうどん、サラダ🥗

ミニ炊き込みご飯


チーズ牛丼、肉団子スープ、サラダ🥗


カレーライス、水餃子スープ、サラダ🥗




夜食


鮭、ご飯ですよ、チャーハンのおにぎり


インスタントラーメン🍜








偏差値70を超えるまでは、


勉強は質より量‼️


学歴は100%、親次第‼️