今から30年前、立教大学を中退しパチンコ屋で働きながら税理士になることを目標に、

簿記の勉強をしていました。


簿記3級から始めて2級1級と勉強し合格し、税理士試験受験資格を取り、まずは軽く1科目に合格(酒税法)。

次は簿記論、財務諸表論をやっつけるか!

なんて思っていました。


ちょうどその頃「パチンコCR花満開」が大人気になり、パチンコ屋を辞めてパチンコで稼ぎながら勉強しようと😆


ダメでした。

年間300万円負けて…

借金は100万円。


この負けを取り返すには一発逆転を狙うしかない!とさらに借金をし平和島競艇へ😆


1レースに25万円を突っ込みました。

1点5万円の5点買い。


4点まではサラッと決めましたが

最後の1点が決められない。

一つは当たれば60倍、それまでの負けを一気に取り戻せる。

もう一つは当たれば10倍。


ひよってしまった。


10倍の券を買い、結果は60倍が来ました。


競艇場から京急平和島駅まで無料のバス🚌が出ていました。


負けてその無料バスに乗って怖くなりました。


周りを見ると無精ひげをはやし汚いジャンパーを着てみんな暗い顔をして下を向いて無言で吊り革に掴まっていました。


「こいつらクズだな!」と思った瞬間、鳥肌が立ちました。


俺も同じバスに乗っている…


それから5年後、32歳で3年間付き合った彼女と結婚し「とんこつラーメン平松屋」を創業。


ガムシャラに働き1年目の年商250万円が、

5年後には年商1億1000万円に。


その後はプロフィールで。



こんな私が運営しているのが「平松塾」です。



なぜ、塾にスロットを置いているのか?



パチンコやスロットなどのギャンブルをやる人間はクズです。


努力を積み重ねることをせず、目の前の快楽に身を委ねて「あぶく銭」を夢見る。


生徒がスロットを始める前に必ず教えるようにしています。

スロットメダルは1枚20円、1000円で50枚。

その50枚が早ければ1分半でなくなってしまう。

つまり1時間で40000円がなくなる。


最低賃金で1時間働いて1000円。

1日8時間、週5日働いて得たお金が1時間でなくなってしまう。


ギャンブルをやる奴は本物のクズだ❗️と。



私はもう20年以上パチンコをやっていません。


ただ…😆


あの大当たりをした時の快楽は格別で、

きっと脳内物質が放出されまくるのでしょう。


今でもハッキリと覚えています。

「スロット北斗の拳」

座って2000円で84連チャン、

換金し25万円になったことを。


ケーン‼️









偏差値70を超えるまでは、


勉強は質より量‼️


学歴は100%、親次第‼️







この日曜、月曜の無料提供夕食


もやしたっぷり焼肉・煮玉子ラーメン

サラダ🥗


酢豚、サラダ🥗、豆腐とわかめの味噌汁



17時までに学校から直接塾に来た生徒に軽食

昨日はチーズしょうゆ餅



22:20まで残って勉強している生徒に夜食