高1不登校女子が今回の高卒認定試験で3科目に合格しました。



高卒認定資格を取るには8科目の合格が必要です。

8月の試験で3科目に合格。

今回11月の試験で3科目に合格。

7月に英検準2級に合格しているので英語1科目は免除となり合計7科目‼️


あと1科目!



よく頑張りました。






不登校女子、欲が出て来ました。

「先生、私、横浜市立大学に行きたい!」と。


横浜市立大学に合格するのは、立教明治法政に合格するよりはるかに難しい。


でも、本人にやる気があるなら挑戦すべきだと思います。


やってみますか!

協力するよ!




不登校女子のブログです。

↓↓↓






*不登校女子は「平松塾」で毎日、黙々と勉強していました。


塾としての指導は勉強管理だけ。


どんなに簡単な試験でも、

自学自習が出来ない子が高校に通わず、8科目に合格するのは難しいと思います。


軽い気持ちで、

「高卒認定、受ければいいや!」はやめてください。







偏差値30台から、


 何がなんでもMARCH!



親子で挑戦してみませんか?


学歴は100%、親次第です。


お子さんに協力してあげてください。





一緒に頑張りましょう。