ひとりの休み | みっちゃんらいふ~青森★育児と愚痴~
旦那は仕事
ぼくちんは保育園流れ星


久々平日ひとりきりキラキラ

ハナタレだからいつ早退してくるかわかんないから
朝イチでスーパーいって、晩飯作りニヤリ



掃除、洗濯完了赤薔薇


天気もいいし最高~ルンルン


ちょっとマッタリして、外出星



どこも 冬物セール中なのねー羊



あてもなく、ぶーん車
マックでコーヒーM100円でお得~にやり
たったコーヒーだけでもプチ贅沢な気分OKコーヒーのにおいに癒されて、ユニクロとguいってきた星



結局ぼくちんのもの見ちゃううずまき
裏起毛なものばっか、、



見て終わった音符


guでミニショルダー390円でゲットイエローハート


ちっちゃいからつかえそキラキラ

良い買い物したもぐもぐ



さて4時までマッタリしよハート