祝❤️1歳 | みっちゃんらいふ~青森★育児と愚痴~
おめでとうイエローハート1才ぶちゅー

去年の今頃、、
微弱陣痛でなかなか進まず最中苦しかった時間だわ【4時】ぼけー

まだお腹のなかにおった ぼくちんハムスター

あと6時間したら産まれますもぐもぐ


痛かったぁ、、、もちろん陣痛はもやもや
腰もおしりもオマタも、、
上に乗っかられて押し出し作業が一番辛かったのよ宇宙人くん



3080㌘のチビちゃんが
9キロまで成長イエローハートヒヨコ

元気すぎてついてけなかったり、寝不足でイライラしちゃったり、
母も1年頑張った拍手
まだまだ新米だけど息子と成長していきますチョキ

ぼくちん、
1才おめでとう誕生日ケーキ

大好きだよ、にやりピンクハート

すくすく、げんきいっぱい育ちますように星


これが、、、


こう↓↓↓

どどーーんちゅー