昨日は娘の美容院の予約で
いつもの美容院へ同行してきました。

mode Rita   (綴りあってる?)

ここにいくと、
三代目(店主ニックネーム)の話が面白くて、
時間がすぎるのも忘れます(笑)

三代目ブログはこちら


「みっちゃん、仕事辞めて、何か変わった?」

と、聞かれたので

「そうだね・・・
    昨日までは子どもたちが居たから、
    春休み気分だったけど、
    今日からみんな学校行ったから、
    ようやく違う生活って感じがしたかな?

    台所の掃除したりできたし。」

「なるほどね。
    女の人は仕事しながら家事もやってるから
    仕事辞めても家事は続けるし、
    そんなに生活変わらないのかもね。
    男の人は仕事っきりしてて、
    仕事辞めたら家ですることないじゃんね」

「なるほど、そうだね」

と、うなづいていると、
すかさず娘が

「お母さん、仕事してる時も
    家事してたっけ?」

「え?してなかったっけ?」と私。

「あれ?
    じゃあ、今日掃除したのは
    生活一変してるってことか!(笑)」
    と、三代目。



あ、そういうこと?(笑)


まだ、実感は湧いてこないな~


今日は女性起業家相談お茶会です。

わずか2年で
年商2000万円!!!

楽しみに行ってきます!


今日もありがとうございます
.+*:゚+。.☆

あ、なんと
昨日のアクセス数が過去最高でした(笑)
82   (*≧∀≦*)

100目指してみようかな(◎^▽^◎)

読んでくださってるみなさん、
ありがとうございます♡