棄てれば、入る
空白を作れば、必要な物がはいってくる
ということで、本日
児童書を全捨離。
Bookoffへもって行きました!
車に乗り切らない(笑)
大学の時は児童文学を選択していたので、
絵本は貯まるいっぽう・・・
以前にも200冊 Bookoff へ
搬入してあったので、
本日は169冊でした。
さて、お幾らでしょう~か?(笑)
3,070円でした〜!
このあと、
娘か20号のキャンバスを買うというので
画材屋さんへ。
学割で2,330円
先程のお金はこちらへ移動しました・・・。
ありがとうございます.+*:゚+。.☆
払えました(笑)
今日もありがとうございます
.+*:゚+。.☆


