棄てれば、入る

空白を作れば、必要な物がはいってくる



ということで、本日
児童書を全捨離。

Bookoffへもって行きました!




車に乗り切らない(笑)

大学の時は児童文学を選択していたので、
絵本は貯まるいっぽう・・・






以前にも200冊  Bookoff へ
搬入してあったので、


本日は169冊でした。


さて、お幾らでしょう~か?(笑)







3,070円でした〜!



このあと、
娘か20号のキャンバスを買うというので
画材屋さんへ。


学割で2,330円



先程のお金はこちらへ移動しました・・・。



ありがとうございます.+*:゚+。.☆
払えました(笑)



今日もありがとうございます
.+*:゚+。.☆