平日ランチ会&作戦会議(笑)

本日の会場は
箕輪町の
「ビストロ なゆた」さんです!

平日ランチのみの開店だそうで、
予約しないと食べられない、
ちょ~人気店です。

私はAランチ!

前菜・・・


こういうの創作料理っていうのかな?

レバーのテリーヌ
イカのイカスミ煮
クリームチーズのブスケッタ

美味しくいただきました。

ブスケッタ、おいしかった!



そしてメイン・・・



胡椒マリネの塩豚ステーキ

柔らかくておいしかった〜(*≧∀≦*)

パンも熱々、もちもちで2個

コーンクリームスープもついてました!

飲み物は
「水出しジャスミン茶」
をホットで・・・(笑)



工芸茶です。
最近のマイブームなので
テンション上がりました⤴⤴⤴⤴⤴⤴

目で見ても楽しめる⊙⊙
おいしかった。


こちらで3時間、
ゆっくりと過ごし・・・


そのあとココスで2時間(笑)

作戦会議・・・



いよいよ
株式会社 照世堂の事業

大人の学校が開校がします!

これから、イベントページ立ち上げて、

チラシ作って、
保育園、小学校に配布予定!

回覧板で地域に周知してもらいます!


その記念すべき第1弾が

「ISD個性心理学セミナー」

です!

子育てに悩みを抱えている方の
お役に立てる講座です!

特に悩みはなくとも
人生において必ずお役に立てる内容です!

自信をもって、お届けします!


ぜひご参加ください.+*:゚+。.☆