平日ランチ会&作戦会議(笑)
こちらで3時間、
本日の会場は
箕輪町の
「ビストロ なゆた」さんです!
平日ランチのみの開店だそうで、
予約しないと食べられない、
ちょ~人気店です。
私はAランチ!
こういうの創作料理っていうのかな?
レバーのテリーヌ
イカのイカスミ煮
クリームチーズのブスケッタ
美味しくいただきました。
ブスケッタ、おいしかった!
そしてメイン・・・
胡椒マリネの塩豚ステーキ
柔らかくておいしかった〜(*≧∀≦*)
パンも熱々、もちもちで2個
コーンクリームスープもついてました!
飲み物は
「水出しジャスミン茶」
をホットで・・・(笑)
工芸茶です。
最近のマイブームなので
テンション上がりました⤴⤴⤴⤴⤴⤴
目で見ても楽しめる⊙⊙
おいしかった。
ゆっくりと過ごし・・・
そのあとココスで2時間(笑)
作戦会議・・・
いよいよ
株式会社 照世堂の事業
大人の学校が開校がします!
これから、イベントページ立ち上げて、
チラシ作って、
保育園、小学校に配布予定!
回覧板で地域に周知してもらいます!
その記念すべき第1弾が
「ISD個性心理学セミナー」
です!
子育てに悩みを抱えている方の
お役に立てる講座です!
特に悩みはなくとも
人生において必ずお役に立てる内容です!
自信をもって、お届けします!
ぜひご参加ください.+*:゚+。.☆


