近くの映画館で
本日最終上映!
観たかった
「グレイテストショーマン」
観にいきました!
人って、
本当に大事なものに気づくには
一度失くしてみないと
分からないのかな。
この世は二極性。
片方を知らないと
もう片方は分からないようになってるのかな?
人って、
世間の目を気にするが故に
本当の自分の気持ちに嘘をついてしまう。
そうなると、悲しいよね。
人って、
安心安全な場所にい続けたい
という思いと、
そこから出て冒険したい
という思い、
両方もってる。
ずっと檻の中にいるか、
リスクもあるが鍵を手にとるか。
いろいろと考えさせて貰える映画でした。
ミュージカル仕立ての
歌とダンスも
すごくよかった!
気持ちがリズムによって、
より昂ります!
泣けました。
何も無いところからでも
「どうしたらいいか」
って、考えることによって
方法はみつかるんですね。
観にこれてよかったです( *´︶`*)
✡✡✡おまけ✡✡✡
今日の映画館のお客様、
私を含めて4人。
ほぼ同時に入場した方と
「せっかくだから、真ん中がいいですよね」
と、お話して座りました。
そして見る前にこんな情報もいただきました。
「この映画に日本人が出てるんだって。
双子の役らしいです。
実力主義の映画の世界に日本人が
出てるっていうのは、
嬉しいですよね」
と、話してくださったので
映画の最中も
その事を意識して観てました!
出てました!
ダンスもかっこよかったです!
自分でやってみたいことは
自分がやろう!
って思うだけでできるんですね。
映画観たいって思ったら
ひとりでも行って観れるしね。
一日いちにちをクリエイティブに
生きていきたいです!
今日もありがとうございます
.+*:゚+。.☆