人から与えられたものは仕事ではなく作業
自分からやるのが仕事
と、何かで読んだ。
今日は講座のチラシの仕上げ。
近くの印刷会社で見積もりを取る。
500枚で17000円!!!
「ネットの方が安いですよ。」
と、印刷屋さんにも勧められた。
なんて、良心的な印刷屋さん(笑)
初めてのネット注文!
初入稿!
名刺も注文!
チラシ作りも、名刺作りも
時間を忘れるくらい熱中してしまう(*≧∀≦*)
楽しすぎ〜
次の講座も決まりました!
整体セミナー・・・
乞うご期待!
今日もありがとうございます
.+*:゚+。.☆
楽しい!