人から与えられたものは仕事ではなく作業

自分からやるのが仕事


と、何かで読んだ。



今日は講座のチラシの仕上げ。


近くの印刷会社で見積もりを取る。


500枚で17000円!!!



「ネットの方が安いですよ。」



と、印刷屋さんにも勧められた。



なんて、良心的な印刷屋さん(笑)



初めてのネット注文!



初入稿!




名刺も注文!



チラシ作りも、名刺作りも
時間を忘れるくらい熱中してしまう(*≧∀≦*)




楽しすぎ〜




次の講座も決まりました!



整体セミナー・・・



乞うご期待!



今日もありがとうございます
.+*:゚+。.☆



楽しい!