初めてのオルゴナイト製作♡



オルゴナイトは電磁波からその空間を守ってくれる。



空間浄化作用があるそうです!




水晶のさざれ、銅線、鉄を
レジン液で封印。



圧縮されたこれらが相互作用を生んで
浄化作用が期待できるとか・・・。



ま、こんな理論は知らなくても、
見て自分が気に入ったり、
手に取って心地よければOKなんだよね。




作用も自分設定でOKだし!




今回の私の設定・・・




これがある部屋は

空気が浄化され、
穏やかな癒し効果があり、
心身共にリラックス&リフレッシュでき、
自分を愛する気持ちと、
周りの人をまるごと受け入れることができるようになり、

(えっ、まだあるの?って?笑!
    設定は自由だからね!)

無限の力が湧いてきて、
さらに魅力的な私になる!



ってのはどうかな?



では、製作開始٩(๑>∀<๑)۶




こうして、





こうして、




これらを、入れて、




こうなりました!



出来上がるのは3日後くらいです!




楽しみだな~(。•ᴗ•。)♡



本日の会場は


南箕輪村「村の駅」です。





素敵なオーナーさんと、
素敵な空間です..。o○☆○o。..:*゚



今日もありがとうございます
.+*:゚+。.☆