初めてのオルゴナイト製作♡
オルゴナイトは電磁波からその空間を守ってくれる。
空間浄化作用があるそうです!
水晶のさざれ、銅線、鉄を
レジン液で封印。
圧縮されたこれらが相互作用を生んで
浄化作用が期待できるとか・・・。
ま、こんな理論は知らなくても、
見て自分が気に入ったり、
手に取って心地よければOKなんだよね。
作用も自分設定でOKだし!
今回の私の設定・・・
これがある部屋は
空気が浄化され、
穏やかな癒し効果があり、
心身共にリラックス&リフレッシュでき、
自分を愛する気持ちと、
周りの人をまるごと受け入れることができるようになり、
(えっ、まだあるの?って?笑!
設定は自由だからね!)
無限の力が湧いてきて、
さらに魅力的な私になる!
ってのはどうかな?
では、製作開始٩(๑>∀<๑)۶
こうして、
こうして、
これらを、入れて、
こうなりました!
出来上がるのは3日後くらいです!
楽しみだな~(。•ᴗ•。)♡
本日の会場は
南箕輪村「村の駅」です。
素敵なオーナーさんと、
素敵な空間です..。o○☆○o。..:*゚
今日もありがとうございます
.+*:゚+。.☆




