歌いたい!映画、めっちゃよかった♡これ観て、また感動(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)歌で自分を表現できるって、素晴らしい!思いがあるからここまで歌えるんだよね。うわー!歌ってみたいわ~(*≧∀≦*)では、ご覧下さい。グレイテスト・ショーマン 「This is me」ね、すごいよね。周りの人を巻き込んでの歌!まさに、感化力。この歌、歌いたい!英語・・・( ̄▽ ̄;)!! ガーーーーン今日もありがとうございます.+*:゚+。.☆