映画、めっちゃよかった♡


これ観て、また感動(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)



歌で自分を表現できるって、
素晴らしい!



思いがあるから
ここまで歌えるんだよね。



うわー!
歌ってみたいわ~(*≧∀≦*)



では、ご覧下さい。


グレイテスト・ショーマン 「This is me」





ね、すごいよね。



周りの人を巻き込んでの歌!



まさに、感化力。



この歌、歌いたい!




英語・・・( ̄▽ ̄;)!! ガーーーーン





今日もありがとうございます
.+*:゚+。.☆