自分を知るためのツールとして
占いをいくつか使わせてもらってます!
インド占星術
マヤ暦
カラー数秘術
数秘術
算命学
手相
西洋占星術
いろんな方法で見ていくうちに、
共通点や、
相違点が
見えてきました。
私ってすごいんちゃう?(笑)
特別な使命もってるやん!(笑)
って思うようになりました。
それまでは、
人の特性が羨ましくて、
私には、それ書いてない。
私には、それない。
って思ってました。
でも、それって
「無い」
にフォーカスしてたってことだね。
それに、自分のことを知れば知るほど
自分が好きになってきて、
ほかの人のこと、
羨ましくは思わず、
ただ単に、
「この人、すごいな~」
「この人も特別な使命もってるんやな」
って、思えるようになりました。
やっぱり愛すのは
まず
自分!
なんですね。
自分のことを愛せると
それが周囲へ溢れ出す。
そして、周りの人も愛せる。
「自分を知る」
オススメです♡
今日もありがとうございます
.+*:゚+。.☆