自分を知るためのツールとして
占いをいくつか使わせてもらってます!



インド占星術



マヤ暦




カラー数秘術



数秘術




算命学



手相



西洋占星術




いろんな方法で見ていくうちに、
共通点や、
相違点が
見えてきました。



私ってすごいんちゃう?(笑)



特別な使命もってるやん!(笑)




って思うようになりました。




それまでは、
人の特性が羨ましくて、


私には、それ書いてない。
私には、それない。



って思ってました。



でも、それって


「無い」


にフォーカスしてたってことだね。



それに、自分のことを知れば知るほど
自分が好きになってきて、



ほかの人のこと、
羨ましくは思わず、
ただ単に、


「この人、すごいな~」



「この人も特別な使命もってるんやな」



って、思えるようになりました。



やっぱり愛すのは


まず


自分!



なんですね。




自分のことを愛せると
それが周囲へ溢れ出す。



そして、周りの人も愛せる。




「自分を知る」



オススメです♡



今日もありがとうございます
.+*:゚+。.☆