こないだ作ったオルゴナイトが
出来上がりました!

めっちゃかわいい♡


まずは、この角度!





そして、この角度!








さらに、この角度!








最後に、この角度!








めっちゃ気に入りました!


早速、設定をして
お部屋に飾ります(。•ᴗ•。)♡


毎月、ワークショップするみたいなので、
また、来月も作ります♡



色変えたり、
形変えたり、
入れるもの変えたり・・・



ちょっと、ハマりそうです(笑)




来月をお楽しみに〜!




今日もありがとうございます
.+*:゚+。.☆