オルゴナイトが出来上がりました☆こないだ作ったオルゴナイトが出来上がりました!めっちゃかわいい♡まずは、この角度!そして、この角度!さらに、この角度!最後に、この角度!めっちゃ気に入りました!早速、設定をしてお部屋に飾ります(。•ᴗ•。)♡毎月、ワークショップするみたいなので、また、来月も作ります♡色変えたり、形変えたり、入れるもの変えたり・・・ちょっと、ハマりそうです(笑)来月をお楽しみに〜!今日もありがとうございます.+*:゚+。.☆