お友だちと一緒に行ってきました~!
「ゼロから初めるチラシ勉強会」
プロのデザイナーさんから学ぶ
チラシの作り方です。
お昼は
「草笛」さんでお蕎麦をいただきました。
「藤村」という、本店限定メニュー(*≧∀≦*)
ひと皿で
とろろそば。
わかめそば。
山菜そば。
くるみそば。
天ぷらそば。
が味わえる満足の一品でした!
天ぷらはなんと!!
「りんご」
びっくり~!
これがまた、美味しかった(o^^o)♪
小諸へ行ったらぜひどうぞ!
懐古園さんの入口です。
あ、講座の話ね。
はっきり言って
参加費3,000円は安すぎる!
わかりやすいし、
自分にすぐにでも使える技、
法則が満載!!!
マーケティングの話もしっかりと取り入れてくださってました!
実際例で、
具体的に
その物を見ながらの説明で
素人の私にも
「よし、やってみよう!」
と、いう気にさせる
濃い、
深い、
ワクワク感あふれる内容でした!
これから
私が作るチラシも
進化していきますよ~(笑)
楽しみにしていてくださいよ~
お茶菓子つきでした!
今日もありがとうございます
.+*:゚+。.☆

