お友だちと一緒に行ってきました~!

「ゼロから初めるチラシ勉強会」

プロのデザイナーさんから学ぶ
チラシの作り方です。



お昼は
「草笛」さんでお蕎麦をいただきました。


「藤村」という、本店限定メニュー(*≧∀≦*)





ひと皿で


とろろそば。


わかめそば。


山菜そば。


くるみそば。


天ぷらそば。


が味わえる満足の一品でした!


天ぷらはなんと!!


「りんご」


びっくり~!


これがまた、美味しかった(o^^o)♪


小諸へ行ったらぜひどうぞ!


懐古園さんの入口です。



あ、講座の話ね。



はっきり言って

参加費3,000円は安すぎる!


わかりやすいし、

自分にすぐにでも使える技、

法則が満載!!!


マーケティングの話もしっかりと取り入れてくださってました!


実際例で、


具体的に


その物を見ながらの説明で


素人の私にも



「よし、やってみよう!」


と、いう気にさせる


濃い、


深い、


ワクワク感あふれる内容でした!





これから
私が作るチラシも
進化していきますよ~(笑)



楽しみにしていてくださいよ~




お茶菓子つきでした!



今日もありがとうございます
.+*:゚+。.☆