学校勤めが終わったら、
毎日行くところないし、
寂しい感じなのかな?

って、思ってたけど、

なんだかんだと動き回ってて、
今までより、
さらに休めてないみたい・・・

そこへ
アドバイスが・・・

「先に休める日を作ってみて。
    その日は自分のために休むって決めてね」



早速、今日は休業日。

23日、29日、30日

休業日です!


身体を労りつつ仕事します(。•ᴗ•。)♡


では、お休みなさ~い(笑)



今日もありがとうございます
.+*:゚+。.☆