6年 | みっくんのそんなこんなの日常

みっくんのそんなこんなの日常

お酒・料理の話題を中心に、趣味であるプロレス観戦の写真・旅先の景色・日常の何気ない風景を撮影したものを紹介していきます

あっと!いうまの6年でした。

1日過ぎちゃいましたけどね・・・勘弁してください

絵を描いたり、気の合う仲間と酒を飲んで歌でも唄って

楽しくやっていますか?

私は、あいかわらず、そんなこんなな人生です。

そんなこんなな人生ってどんな人生ですかね(笑)

そういえば、最近、お酒に弱くなってきたように感じ

ます。

あなたと酒を飲んでいる頃は、飲んでいる時の会話の内容も

かなり覚えていたんですけど、近頃は、とぎれとぎれに

なっちゃうんですよ。

歳ですかね(笑)

私も初めてあなたにあったときのあなたの歳になりました。

まだまだ、私は、こっちで楽しんでいきます。

それでは、一年後。