みっくんのそんなこんなの日常

お酒・料理の話題を中心に、趣味であるプロレス観戦の写真・旅先の景色・日常の何気ない風景を撮影したものを紹介していきます

・記事に関係のない、コメントやトラックバックは削除させていただきます。


テーマ:
あっと!いうまの6年でした。

1日過ぎちゃいましたけどね・・・勘弁してください

絵を描いたり、気の合う仲間と酒を飲んで歌でも唄って

楽しくやっていますか?

私は、あいかわらず、そんなこんなな人生です。

そんなこんなな人生ってどんな人生ですかね(笑)

そういえば、最近、お酒に弱くなってきたように感じ

ます。

あなたと酒を飲んでいる頃は、飲んでいる時の会話の内容も

かなり覚えていたんですけど、近頃は、とぎれとぎれに

なっちゃうんですよ。

歳ですかね(笑)

私も初めてあなたにあったときのあなたの歳になりました。

まだまだ、私は、こっちで楽しんでいきます。

それでは、一年後。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月27日(日)~別れ~

空腹が満たされたから空港に向かう車内で

少し寝てしまいました。

空港で買い物をして、一足先に北海道の友人

が帰って行きました。

σ(^^)の飛行機がトラブルで少し出発が

遅れました。

飛行機に乗り込む時に、生島ヒロシをみかけ

まして、おっ!と思いました。

席に座って準備をしていると、何とσ(^^)

の隣に生島ヒロシが座ったのです。

が、直ぐに、毛布をもらい寝てしまいました。

$みっくんのそんなこんなの日常-20120826-6
さようなら、松山空港

$みっくんのそんなこんなの日常-20120826-7
松山城

$みっくんのそんなこんなの日常-20120826-8
富士山

$みっくんのそんなこんなの日常-20120826-9
ビールを飲みながら堪能しました。

この3日間、そしてこの10年間楽しい

思い出をありがとうございました。

この集まりは、一区切りです。

また、松山で会う日までさようなら。

おわり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月27日(日)~昼食~

お腹が空き過ぎて少し気持ち悪く

なってきました。

$みっくんのそんなこんなの日常-20120826-3
$みっくんのそんなこんなの日常-20120826-4

サラダとハンバークとピラフを

黙々と食べました。

食後のデザートに

$みっくんのそんなこんなの日常-20120826-5

ベリーベリータルト。

非常に満足です。

つづく・・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月27日(日)~道後温泉~

暑い日でした。

その暑い日にちょっと熱めの温泉に

入りました。

温泉に浸かっている途中でお腹が

空き過ぎて、フラフラになって

しまいましたが、いい汗をかくこと

ができました。

$みっくんのそんなこんなの日常-20120826-1
$みっくんのそんなこんなの日常-20120826-2

つづく・・・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月27日(日)~ボーリング~

何年か振りでのボーリング。

基本下手です。

しかし、たま~~~~~に爆発

します。

その爆発することを祈りました

が、爆発しない日でした。

3人のスコアも似たようなもの

でした。

つづく・・・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月27日(日)~朝~

5時頃に目が覚めました。

なんと!リビングで寝ていました。

しかも、友人が布団をかけてくれていました。

昨晩、ホテルに帰ってきてから携帯をいじって

いたらそのまま寝てしまったようです。

折角、布団をひいてから飲みにいったので

今更ながら布団で眠りにつきました。

1時間ちょい寝たところで、部屋風呂に入り

帰り支度をしました。

つづく・・・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月26日(土)~二軒目~

日本酒の専門店に行きました。

友人の一人は、ヨダレを出しながら

夢の中へいっちゃいました。

殆ど、二人で飲んでいたのですが

この一人は、日本酒が苦手な人だった

人なのですが、この二軒目での飲酒の

ペースがσ(^^)より早くなって

いたのには、驚いちゃいました。

$みっくんのそんなこんなの日常-20120825-63

このお酒は、精米率日本一の日本酒です。

つづく・・・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月26日(土)~出発~

この日は、前日と違って出発までに時間の余裕が

あったので、温泉にもゆっくり浸かり、サウナ

にも入り、たっぷり汗をだしてスッキリしました。

部屋で涼みながら、愛媛の友人からの連絡を待って

いました。

そんなこんなしていると、友人から連絡がきたので

出発しました。

この日は、花火大会が近くであったので駅から撮影

しました。

$みっくんのそんなこんなの日常-20120825-55

つづく・・・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月26日(土)~しばし休憩~

ホテルに帰ってくると同じ敷地内にある

ショッピングセンターに行きました。

このショッピングセンター内の飲食店に

愛媛の友人の友人が最近、勤め始めたと

いうことで様子を見に行きました。

最初は気がついてくれませんでしたが

3人で暫く見ていたらやっと気がついて

くれました。

注文したのは

$みっくんのそんなこんなの日常-20120825-53

ダブルベリージュースだったかな・・・・・

ここで、愛媛の友人と別れてホテルに

行きました。

ここで部屋からの景色を撮影

$みっくんのそんなこんなの日常-20120825-54

つづく・・・・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。