大晦日と生理痛 | ぐうたらくぼみ

ぐうたらくぼみ

ぐうたらが大好き!
自営業の夫と2人暮らししています!
日々の出来事を書いていきたいと思っています。

 

ダブルワークに勤しむくぼみですが、

 

日ごろの行いが悪いのか、大晦日に生理になりました。

 

 

 

いつも28日から30日周期ぐらいで固定でやってくる生理さん。

 

 

でも今回は2週間も早く、

 

あわてんぼうの生理さんです。

あわてんぼうはサンタクロースだけでいいのに・・・。

 

 

 

 

くぼみは、生理前に頭痛、吐き気、下腹部痛があり生理初日に激痛パターンと、生理前は何も音沙汰無しで、生理になったとたん、体調不良パターンのどちらかなのですが・・・。

 

今回は後者のパターン。

 

しーにょには、「いっつもタイミング悪いよね」と言われる始末。

 

こっちだって、好きでタイミング悪いわけじゃないんだぞ!!

 

いつもいつも、用事はなく、引きこもりの私でも、年末年始はさすがに用事がある。

 

とても悲しい大晦日でした。