くぼみとしーにょの出会い(5) | ぐうたらくぼみ

ぐうたらくぼみ

ぐうたらが大好き!
自営業の夫と2人暮らししています!
日々の出来事を書いていきたいと思っています。




いつも以上に飲みすぎたくぼみは、フラフラになりながら家に帰りました。



メール送信!!



数分後…。



くぼみは当時カレシがいなかったので、連絡先を交換した男性には全員に飲み会後にメールを送っていました。

しーにょは数分後にはメールではなく電話をかけてきてくれて、最初は嬉しかったのですがその後3時間も通話が続き…。びっくり

正直眠くてしょうがなかったです笑い泣き


後から聞いた話

しーにょはメールを打つのが面倒くさいので断然に電話派人間でした。
くぼみは電話が苦手なのでメール派なので、ここでも正反対なんですよね💦
(家族とか親しい人との電話はOKなんですけど…。ニコニコ


しーにょは、私がメールを送っていなかったら連絡する気は全然なかったらしいです。
これまで女性と連絡先交換しても自分から連絡することはなかったらしく…真顔

それでもモテているのが憎たらしいですけどねムキー

あの時に送ったメールがきっかけで、10年以上一緒にいるから不思議ですねー。


こうして、くぼみとしーにょは出会いました照れ




出会い編(終)