くぼみとしーにょの出会い4 | ぐうたらくぼみ

ぐうたらくぼみ

ぐうたらが大好き!
自営業の夫と2人暮らししています!
日々の出来事を書いていきたいと思っています。




2次会のボーリング場で

遅れてきたF君(身長180センチ白スーツ)は、


マイボールと


マイシューズと


マイグローブを装着!!!!


キョロキョロアセアセアセアセアセアセアセアセ

本気でボーリングをしていたF君

合コンの2次会なんだから、レンタルのシューズとボールで良いのでは?と思ってしまうのは、私がボーリングに興味がないせいでしょうか?

自分のボール、シューズ、グローブでプレイするの方が、それは良いスコアが出せるんでしょうけれど、この場ではレンタルのボールでプレイしてスコアが高くて…の方が女子受けは良い気がするんですけどねニコニコ


どちらにしても印象には残りましたが…

ボーリング後には全員で連絡先交換をしてこの会はお開きとなりました