音楽記事♪ウィル・ユー・スティル・ラブ・ミー・トゥモロウ?アンサーソングも♪♪ | 緑の談話室

緑の談話室

自然が好き˘⌣˘♡
里、野、林、海岸など四季折々の植物、
生き物などを写真と共に 綴っています♪
京都の希少植物の保護植生調査、
観察会でのボランティア活動にも参加しています。
なんでも有りのブログです、気軽にお立ち寄りください♪

 

緑の談話室にご訪問ありがとうございますウインク

 

今回は

久し振りの音楽記事、宜しかったらどうぞ音符ヘッドフォン

コメント欄はお休みいたしますふとん1ふとん2

 

 

わたしの好きな曲ラブ 

Will You Still Love Me Tomorrow?

ウィル・ユー・スティル・ラブ・ミー・トゥモロウ?

 

色々なアーティストがカヴァーしています♪

以前別ブログで聞き比べの記事を載せたことが有りました。

オリジナルを歌っているのは

The Shirelles ザ・シュレルズ という女性グループ

ザ・シュレルズはビルボードNo.1になった最初のアフリカ系

アメリカ人の女性グループ。

1961年キャロル・キングが 楽曲を提供し、

大ヒットしました音符

今回は「Will You Still Love Me Tomorrow?」の

アンサーソング

「Not just tomorrow but always 」も載せてみました♪

和訳付きですので両方お聴きになってみてくださいハート

 

音源は全てYouTubeからお借りしましたm(__)m

 

まずオリジナルで

ウィル・ユー・スティル・ラブ・.ミー・トゥモロウ?

Will You Still Love Me Tomorrow?

 [日本語訳・英詞付き] 

ザ・シュレルズ音符ブルー音符ヘッドフォン

 

続いてこちらは

Will You Still Love Me Tomorrow?の

アンサーソングですラブラブ音譜歌詞だけが違います♪

 

ノット・ジャスト・トゥモロウ・バット・オールウェイズハート

Not just tomorrow, but always [日本語訳・英詞付き] 

バーテル・ダッチェヘッドフォン音符

この曲、色々なアーティストがカヴァーしています♪

わたしがカヴァーで初めて聞いたのはこのデイブメイスン盤です^ ^

Dave Mason -デイブメイスン♪

ウィル・ユー・スティル・ラブ・ミー・トゥモロウ? 

カントリーロックぽい雰囲気が一押しです音符ヘッドフォン

 

 

♪1

 

 耳を傾けていただきありがとうございますニコニコ照れ