毎年一緒に観ていた桜🌸

一昨年は、退院の日、病院の敷地に咲く桜を


介護タクシーさんの

優しい計らいで、二人で観ることが

出来ました🌸

来年も一緒に、観ようねと

言っていた桜でしたが

昨年は、観る事が出来ませんでした


昨年秋に、入所した施設は

敷地に、桜の木がたくさんあり

春には、パパとまた一緒に

桜を観る事を楽しみにしていました🌸


そして、今年

パパと桜🌸を、観る事が出来ました🌸🌸



4月5日、パパの誕生日に

面会に行き、🌸の下で

お誕生日おめでとう👏とお祝いする計画でしたが、あいにくの雨

窓から、桜を眺めました🌸




Happy birthday🎵は

スタッフさん達が、揃って

歌って下さいました🎵


そして、次の日

暖かくて、良い天気になり

孫を連れて面会に行きました




孫たちは、じいちゃん、じいちゃんと
話しかけて

車椅子をひいたり
ありさんが、いると話しかけたりして

桜🌸いっぱいの広場を満喫していました

パパは、目を閉じている時間が
多かったけど、孫たちの声は
きっと聞こえていた事と思います

私にとっても、幸せな時間でした



パパ、来年も一緒に
桜🌸を観ようね🌸🌸🌸