9月25日に、特養に入所して

その3日後に

朝晩、少し寒くなって来たので

薄手の掛け布団を持って

面会に行きました


パパは顔色も良く

お風呂にも入り

さっぱりとして

入所の時に

新しく買って持って行ったパジャマを来て

私を、迎えてくれました




新しく買ったパジャマとetc.




パパです

恥ずかしがりやさんですので

サングラスをかけての登場です


この日は、まだ日差しがきつかったので

園庭には出ず

施設内から見える池の前に

車イスで、移動し

泳ぐ鯉を見て、話をして過ごしました


介護士さんとも、お話をしました

パパは、穏やかで

介護士さん達の話を聞いて

微笑んでいるそうです


介護士さんは、○○さんが

私達に、声を出して

返事をしてくれるのを

目標にしているんです照れ

私に、話して下さいました



パパの声、私も聞きたい

ずっと聞いてないから…

聞けるようになるといいなあ流れ星