先日、申し込みをしていた

特養に、入所しました


長い、入院生活でした

病院では、

ほんとうに良くして頂きました


先生に、看護師さん、相談員さん、受付のスタッフさん、お掃除のスタッフさん、時間外受付のスタッフさん

皆さんに、寄り添って頂きました

ありがとうございました

感謝しかありません🙇



入所した特養は

パパが、穏やかに心地よく

過ごせるようにと、探して

お願いしたいと思った施設です

施設を良く知る人からは

良かったね!間違いない施設だよと

言って貰えました


歴史のある施設で

建物は、新しくはないですが

掃除が行き届いていて

気持ちが良いです


園庭があり、車イスで出る事ができ

外の風を感じる事も出来ます

緑があり、花が咲き

春には、桜🌸が満開になります

来年の春には、パパと2人で

桜🌸をみたいと思います


そして何より 

認知症の人には、家族の面会が

大切だと、自由に面会が出来る事です


スタッフさんも多く

皆さんが、常に声をかけて頂き

雰囲気が、とても良いです



これからは、この施設で

パパとの、良い時間を

過ごして行きたいと思っていますラブラブ