対面の面会が出来るようになり

週に1度のペースで、パパに会いに行っています

昨日は、パパに

肌触りの良いパジャマを持って行きました


入院当初は

ジャージやスウェット

Tシャツに、トレーナー、フリース等々

普段着のような、服装でしたが

介護つなぎになり

病気の進行に伴い、前開きのシャツとパジャマをとの事になりました


だったら、少しでも着せて貰いやすくて

肌触りの良いものをと

お店をまわり探しました


季節が夏だから

伸縮性のあるパジャマが少なくて

サラサラ、涼しいパジャマが多くて

こんなのが着れたらなあ…

なかなか、思う様なの無いなあ…

と思いながら


やっと見つけて

ひと安心しました





とりあえず、3枚

半袖と長袖

肌触りを1番に選びました照れ


昨日は、先日持って行った、ストライプのパジャマを来たパパと面会しました


ぴったりでしたウインク