先日、病院で起こっていた

コロナのクラスターが終息し、洗濯物の持ち出しが出来るようになりました


そして、パパもやっとお風呂に

入る事ができたようです


私は、長くベットで寝ていたパパが

起きる事を忘れてしまってはいないかと

心配していました

今、パパは

1日の半分をベットで、半分を車イスで

過ごしているようです


やはり、コロナに罹った事で

体力が落ちているようです

少しずつ、ベットで起きる時間を増やし

少しずつ、車イスで過ごす時間を増やしと

1日1日、考えて貰いパパは頑張っているようです


ご飯も、食べれているようで安心しました


さっそく

まだ、あると思いましたがコーヒースティックの差し入れを持ち

洗濯物を貰いに行きました


担当看護師さんと、お話もできて

より安心できました


持ち帰った洗濯物は

きれいでした


お風呂に入れない間

身体は、きれいに拭いて貰っていたのでしょう


ありがとうございます