朝起きると、とても気持ちの良い日差しで

カーテンを開け深呼吸


気持ち良く寝てるパパに

「朝だよ~コーヒー入れるわ

                    そろそろ起きなよ」と声をかける私                                                                                          2人で、🚗で買い物に

私は、自分の洋服を選び

選んだ2枚を、自分にあてて

パパに「どっちがいい❓️」と聞くと

パパは、1枚の方を指さして

「こっち!」と言った


そして、パパの洋服を

私が選んで、パパに「どっち❓️」と聞いて

パパが、悩んでる…


今日の夕飯は、外食だな!!とパパが言って

私は、賛成⤴️と手をたたいてて





夢の中のパパは、病気じゃなくて

話しも出来て、冗談も言って、笑ってた




目が覚めて、夢だとわかっても

ついさっきまでの夢の中の

パパが、いるようで


でも、夢だと思うと悲しくて


病気にならなければ

夢の中のような生活があったのだと思うと

悲しくて


考えても、どうにもならない事なのに

どうして、パパが…

なんで、私達にこんな辛い思いをさせるの

と、思ってしまう



それでも、夢でのパパとの時間は

私には、夢のようでした