最近の私は、パパは入院中で

まだ、面会は再開されずで会えなくて

週に2度ほど洗濯物の交換に行く日を送っていました

その際に、様子を聞きますが

この時期、良くないようで

パパを思うと、泣けて来る日が

多くなり、自分の気持ちに折り合いをつけるのを必死になっていました



3月31日、入院している🏥から

電話があり

パパが、朝にてんかんが起こり

そして、昼からも起こり

けいれんが長く続いたようで

今から、救急車で国立の🏥へ行くとの事でした


私も、急ぎ搬送先の🏥へ向かいました


検査の結果は、認知症から来るてんかんでしたが、今回はけいれんが長く続いたので

様子を診るために、入院になりました


急性期の🏥への入院です

不安で、心配で…

じっとベッドで、寝ていられるか

環境がかわり、パニックにならないかと

まわりは、プロばかりだからと

思っても、不安が頭から離れません




急な入院になった為

昨日も、必要な物を届けに行きましたが

コロナ禍で面会は禁止です


何かあれば、🏥から連絡があるので

今日も、📱を肌身離さず

家にいます


てんかん発作が、起こらず

ベッドで、ゆっくり療養が出来るように

祈るばかりです