面会が再開されました



予約制です

平日の午後から、各病棟1日4組15分間

コロナワクチン2回接種済みが条件です


隔離室にいるパパも

面会は、面会室で行うので

できるとの事でした

でも、当日不穏状態なら、中止になるようです


面会室では、アクリル板を挟み

飲食、触れあいは禁止です


面会が開始になり

やっと、パパに会えるのに

以前なら直ぐに予約を入れて

待ち遠しく思ったはず


なのに…

パパに会うのが怖い、苦しい

面会して、パパの身体をさすってあげて

声をかける事もできなくて

只、泣くしかできないのではないか

泣かないで、笑顔で話しかける自信がないのです


情けない私です