先週の土日は

娘夫婦2人とも仕事だったので

お孫2人を預かっていました音符


私の妹に、助っ人を頼んで

正解でした合格


妹は、ずっと保育一筋で

今も、現役ですので

ちび達と一緒に遊んでいたり

世話をしてくれるのを見ると

やはり、プロだなあ~と思い感心しました


私は、年子で子育てをしましたが

やはり、若い頃の様には行かないですね

2日間を、無事に終えたら



ソファーで、うたた寝を

久しぶりにしてしまいましたzzz


でも、一緒にいっぱい遊んで

お孫の様子を、ずっと微笑んで見る私がいましたラブ


癒され、疲れは心地よい

満たされた疲れでしたドキドキ




家のカーポートで水遊び音譜


お兄ちゃんと妹 
30年前の息子と娘に重なりました

こんな思いができて

私は、幸せなばあばですキラキララブラブ