先日、訪問看護のお話を聞いた管理者の看護師さんから


今は、空きが無いので

お受けできません❗と


何故か、ケアマネさんに連絡が入ったそうです!?


医療の方の訪問看護なので

なぜケアマネさんに?と不思議でした

それに、私に連絡が入る事になっていたのに…


先日、管理者さんに

お話を色々聞かせて頂き

私の希望とかも聞いて頂き

希望の日数や時間などのお話もしましたから



まさか、まさか正直

ダメだとは、思っていませんでしたぐすん


お返事もケアマネさんにだったし…



空きができれば、訪問看護を受けられるようになるのか

その時は、連絡を下さるのかどうか…

ケアマネさんに聞くと


無理だという事をお伝え下さい。とだけだったらしく、微妙な気持ちです




なんだか、拍子抜けですえー?



GW開けに

電話を入れて詳しく聞いてみるべきかなあ…