大晦日の晩、元旦の晩、2日の晩と
なかなか寝ず、布団から出ては
立ったり、座ったり
寝室から出てうろうろとしていたパパでしたぐすん

さすがに、3日の晩は
寝てくれましたぐぅぐぅ
トイレに3度は起きましたが…
パパも寝不足だったよねあせる

それからは何度か
立ち上がる日はありましたが

大晦日、元旦の晩より
酷くはありませんでした

年末年始は
ごくごく普通に
いつもと変わらずで過ごしていましたが

パパには、何か感じるものがあり
落ち着かなかったのでしょうかぐすん

6日通院日主治医に
パパが酷く落ち着かなかった事と寝なかった事を話しました
そんな時の為に
貰っている頓服も
タイミングを図っていたり
飲ませた後の具合いを考えていたら
使えなかった事と
どうする方が良いのか相談しました

頃合いを見て、薬を飲ませるのは
なかなか難しいですからぼけー

今日も朝から
ずっと、立ったり座ったり
部屋の中をうろうろしていますあせる

頓服は飲ませていません

無視して、気にしなければ良いのかもしれませんが
私は、気になってしまいますあせる
ずっと一緒にいて見ていると
気分が悪くなってしまう事がありますぐすん

同じ様な介護をされている方は
どうされているのでしょうか?

昨日は、寒さと暴風で
散歩に出ませんでしたが

今日は、今から少し散歩に出ようと思います
帽子にマフラー、手袋
ダウンを来て

気分が変わると良いのですが…