ここのところ、落ち着きがないパパ
一日中、ソファーに座ったり立ったりあせる
こたつに座っては
立ち上がり座る場所を変えたりあせる
部屋の中をうろうろあせる
トイレにも
何度も何度も行きます
でも、ほとんど出ませんあせる 
行く度に出たらそれはそれで大変です

便器に座る事さえしませんあせる

トイレには、ついて行くので
私は1日何回トイレに行かなくてはいけないのか…と思ってしまいますあせる

パパは泣きそうな顔ですショック


寝つきも悪く眠りも浅くて
夜中も何度も起きるようになり
布団から出ては
また寝るを繰り返したりしますあせる
起こして誘導していたトイレも
起こすより、寝させる事をしなくては
いけなくなっていますあせる


入院前に戻ったような…
昨晩は、そう感じましたぐすん

1月6日の通院で
主治医に相談しようと思っていますぼけー

今日は、とても良い天気で晴れ
暖かいので、今から散歩に出ようと思っています
気分が変わり
少し落ち着いたら良いのですが…クローバー