今日は、失業保険の認定日
パパをデイケアに送り出して
ハローワークに出発車

以外と道は空いていて
ハローワークも空いていていい感じでした音譜

思ったより早くに終わったので
帰りに、パパのフリースを買いにユニクロに寄りました

ふわふあ、もこもこのフリースは
昨年、テディベア色(茶色)を妹からプレゼントして貰い
今年も着ていますが
もう1枚欲しいなあ~と思っていました

気持ちよさそうなのでほっこり

お店で、何色にしようか
悩みに悩み

この色にしました
  右下矢印右下矢印右下矢印



やはり、新しいのは
ふあふあ感が半端ない
気持ちよさそうですほっこり

昨年のサイズはLでぴったりでしたが
XLにしました
少し大きめの方が
脱ぎ着がしやすいですので

後、ヒートテックの靴下を買いました
パパは、病気になってから
凄く寒がりになりました

真冬の海で 
サーフィンをしていたのに…サーフィン

昔は、私が寒い、寒いと言うと 
「根性の無い奴やなあ…ぶー」と 
言っていたパパなので

今は、私がパパに「根性ないなあ~ぶー」と
言っていますウインク