昨晩は、パパのトイレ誘導の為
かけているアラームに気がつかず爆睡してしまいましたぐぅぐぅ
パパが布団から出て
立ち上がった事で気がつき目が覚めました
いつもの時間より
1時間過ぎていてアセアセ

おそるおそる確認したら

時既に遅し汗

「パパ~ごめん…ママ起きれやんだわ…」
と、謝り急いで
着替えと、片づけをしましたあせるあせる

廊下に置いた
石油ファンヒーター様々でした

今日はパパはデイケア
私は、洗濯三昧
天気が良くて助かりました

いくら工夫しても
慣れて来ていても
疲れが溜まって来ると
昨晩のような事になってしまいますぐすん

疲れを溜めないようにしないといけませんね

今日は冬至
かぼちゃのシチューを作りましたハロウィン 





パパは白米、私はフランスパンにしましたキラキラ