パパは4ヶ月の入院で
穏やかになりましたが
病気はやはり進行していましたあせるあせる

退院後は家と私との生活に慣れる事から
始まりましたあせる

そして私は

退院後のパパの介助に慣れる事が必要でしたあせる
退院前より
かなりの介助が必要になっている事を
生活の上で
1つまた1つとわかって来ては
驚きとショックな毎日でしたぐすん

1ヶ月が経ち
一進一退していた事も
少しずつ改善して
生活のリズムも付いてきた様に思います

まだまだ失敗もありますが…

昨日は 
パパが📺️を見て笑ったり
言葉も多く出ていました

今日は
1日のほとんどがしかめっ面で
部屋の中でうろうろしたり不安そうでした

やはり波がありますあせる

でも

退院して間もない時に比べたら
慣れて来ていると思います合格

しばらくは
今の生活のリズムが
崩れないように
ゆるく生活して行こうと思っていますキラキラ

毎日の散歩は
欠かさず頑張っています
寒くなって来たので
散歩に出る時間を早めました

今日は14時スタートにしました🚶‍♂️🚶‍♀️



いつもの散歩道で見つけました目




良い☀️が続いているので
毎日がお散歩日よりです音譜