来月には
私達夫婦はおじいちゃん、おばあちゃんになります照れ

今日は娘の事を

娘は パパの事が大好きです音譜
📱のアイコンを
パパとのツーショットにしたりしている娘ですドキドキ
パパに若年性認知症の診断が下った時
「パパに心配ばかりかけてきた…まだ何も親孝行をしていないのに…」と
泣きました

しばらくして 
転勤が常の仕事を辞めましたあせる

その時私は 娘に
パパは貴方が貴方らしく
過ごしていたら それが1番❗て人よ
だから…と
話しましたが 
娘は
自分自身が後悔しないように
これから先
なるべく近くにいたいから…と

私は 家が好きやから…と言い

家から近くの会社に転職しました

そして
その後 出会った彼と
結婚しましたベル

その彼とは
父の日に出会ったそうですびっくり

そして今年の父の日に入籍しました照れ

そして、そして
今年のクリスマスには
私達に孫がやってきますおねがい音譜

娘は家から15分くらいの所に住んでいて
暇をみてはやってきて
パパにお腹を見せて
「動いてる~じいちゃんですよ~音譜」と
「パパ、さわってみて~」と言っては楽しんでいますてへぺろ

パパの顔は
デレデレです照れドキドキドキドキ

パパに親孝行をしていないと
泣いた娘

私は あの時
親孝行をしていないのにと
思う娘の気持ちが
もう、親孝行だと思っていました合格

でも
子供が大好きなパパに
自分の孫を見せてあげる事

貴方は 最高の親孝行をしたんだと
母は思います照れ

娘の旦那さまは 
優しくて パパと一緒にお酒を飲んで
楽しく過ごしてくれます生ビール

病気になった事は
辛いけど
幸せもたくさんやって来ましたドキドキ

まだ 娘が独身だった時
素敵~ラブと言っていたテレビのCMが
しおりになっていました



貴方も 

見つける事ができたのですねドキドキ

運命の人を恋の矢

おめでとうドキドキドキドキクラッカー