凹んだブログ
読んで頂きありがとうございましたチョコ

心配かけてしまいましたが
元気にいつもの生活を過ごしていますほっこり
 
パパは
マイペースですウインク
機嫌もいいし
好きなテレビ番組を見て
楽しそうです音譜

外出すると
相変わらず 何度かトイレ🚻に行きますが

家では6時過ぎると
着替えを持って
そろそろ お風呂に入ろうっかな~温泉と言って
お風呂場に

日によっては
お風呂場に着替えが3セット
 持っていってある時がありますが…びっくり

以前はトイレに何度も行き
お風呂に入っても 
トイレに行きたいと言って
入れなくなっていた時の事を思えば

着替えの山積みは
どうって事はありませんウインク

このまま
うまく 治ってほしいと願いますキラキラ

前回のリハビリでは
次回から始める
工作の土台を作りましたチョキ



アイスの棒(未使用ですよ笑)を
組んでいって
ペンたてはてなマークを作ります
パパは サングラスを入れると言っていますが…

写真は
左側が見本
右側が パパが作った
次回から作る底の部分です照れ