昨日は 久々友達と 
夕方まで 楽しく過ごす事ができましたウインク

私をずっとささえてくれている友達ですドキドキ 

私は彼女に 絶大なる
信頼を寄せていますキラキラ

一緒にいると 
安心するし 
癒されますドキドキドキドキ

彼女と出会えた事を
幸せに思います照れ合格合格合格

そして 

昨日のパパは 
台所で 洗い物をする私に

パパ「待たせたらあかんから 俺がやっとく」
        「置いておきなビックリマークウインク

パパ「お土産何買って来てくれるの~」チュー

私が出かけるのを
そして 待ち合わせをしている事を
忘れてなくて

話がスムーズウインク

パパ
「行ってらっしゃい~バイバイ気をつけてな~バイバイ
と送り出してくれましたドキドキ

昨日は
朝から パパに
夕方まで 友達に

癒された日でした照れ音譜

私は 幸せ者です照れ音譜

明日は パパのリハビリの日

一緒に 頑張りますチョキ