転院して3回目の通院日でした病院
診察は 月に1回
リハビリには 月に3~4回行っていますおねがい
5回くらいは 行けるのですが…
今は、私の都合もあり
5回は 行けていませんあせる

今回の通院には
パパの近況の報告と
これからの方向を相談しました!!

そこで
先生から提案して頂いた
本人参加のカフェがコーヒー

私が 近々お会いする事になっている方が
(若年性認知症の旦那様と頑張ってみえる方)

同じカフェに参加されている事とわかりましたビックリ

その方は先生と
Facebookでも 繋がってみえるらしく
先生の講演会にも
良くみえているようでしたニコニコ

先日、若年性認知症のテレビにも
出演されていて
先生も見られていたらしく
話が広がり 色々と聞く事ができました照れ

近々 お会いする事が
実現する事を先生に お話しましたドキドキ

先生も 喜んでくださいました照れ

道が開けて来たと

思えた日でした虹

世の中 不思議な
巡り合わせがあるとも思った日でした照れ

巡り合わせてもらっているのかも

知れません流れ星流れ星