5月23日チョコ
昨日は
私の、誕生日でしたバースデーケーキ

ここの所 
ちょっと 気持ちが下がっている…
そう感じて過ごしていましたあせるあせる

仕事も忙しかったのですが
それは、今まででも ある忙しさなんですが…

仕事の休みの日に
ゆっくり 休めない日が続いていましたあせるあせる

休みの日に色々な事をこなし

それでも こなしきれず
仕事終わってからの時間も使い

私の5月の手帳は 
スケジュールを書き込み
見事に真っ黒アセアセあせるです

自分で言うのもなんですが…
私は、タフで ポジティブだと思っていますビックリマーク

ですが 
ここの所 なんか気分が…ダウンアセアセ

身体もダルいし 

息苦しい感じも

まずい汗汗まずい汗汗
そう思って過ごしていましたぼけー


昨日は誕生日でしたが
パパの通院日でもありました病院

軌道修正をしないと!!

心と身体に
余裕がないと
タフでポジティブではいられないあせるあせる



パパと
バラを見に行こう赤薔薇ピンク薔薇
と思いたちひらめき電球ひらめき電球

「パパ~今日は 私の誕生日だから 一緒に バラ園に行こうよ
いっぱい バラが 見たいよ~キラキラ

そう提案し

通院後に
いつもよく行く
イングリッシュガーデン行きました
5月中頃は バラが見頃です音譜

大好きな バラ赤薔薇ピンク薔薇

いつもの
私に戻れるようにキラキラ



















とても 綺麗でしたドキドキ

心と身体の休息は
必要ですねラブラブ

皆さんも 
大丈夫と思っていても

頑張りすぎないで下さいねほっこり

そして どうぞ休息の時間を大切にドキドキ