3月24日
娘の誕生日でしたバースデーケーキ
今年で27歳
もう、けっこうな大人です馬(午年)

まだ 独身です

息子は不妊治療を経て授かり
娘はその後自然に授かりましたが…
エコーになかなか写らず

育たない子だろうと、自然に降りてしまうだろうとの医師に宣告を受け

けれど 私のお腹にしがみつき
生まれて来てくれた
がんばり屋の娘です合格

生まれて来てくれてありがとう

小さい頃は
人見知りで 内弁慶あせるあせる

お兄ちゃんの後ばかりついて
お兄ちゃんと一緒にお兄ちゃんの友達と遊んでもらっていました

お兄ちゃんも
お兄ちゃんの友達もやさしくて良かったね

離乳食を始めた頃から
アトピーがひどく
病院通いが始まりましたぼけー

幼稚園 入園までに完治
食事療法等 時間がかかりましたが
今は 何を食べても
アトピーは出なくなりました

本当に良かった

娘は 真面目な性格で
もう少し 気楽に考えても…と感じる場面に良く遭遇しますアセアセ
でも なかなか難しいみたいです
性分なんでしょうね

誰に似たのか…ガーン私では無いよね

27年を振り返り
色んな思い出が浮かびます

これから先 娘の歩いて行く道程が
幸せで 充ちるように

母は 祈りますチョコ