私は、3連勤しょんぼり
明日も、明後日も仕事です

仕事が忙しい時に
余計な用事も入って来て
ここの所 私はバタバタしていましたあせるあせる

パパとの時間が少なくなってしまいぐすん
気にしながら
過ごしていましたが
パパは マイペースでほっこり

朝、昼の洗い物
洗濯物の取り入れ
ひとりでウォーキングをクリアーし

私を
「お帰り~音譜お疲れ~音譜音譜」と
車庫まで来て
毎日迎えてくれましたキラキラ

いつも通りですチョキ

パパが変わらずで良かったラブラブ




柑橘系大好きな私が
久々に見つけた

ブラッドオレンジオレンジ長音記号2ラブ
カットすると
こんな感じです…




血がにじんだ感じです…
名前どおりでしょウシシ
これが気持ち悪いという人もいるみたいですが
私は大好きです音譜

実は、ブラッディマリーというカクテルも大好きなんですキラキラ

ウォッカベースのトマトジュース入りのカクテルですカクテル

パパはどうも
このカクテルの良さがわからないようで
30年以上
飲んでいる私の横で変な顔をしています(笑)

どちらも を感じるんですよねウシシ

もしかしたら

私の前世は

バンパイアかも…ウシシ