先週末は
お義姉さんと姪っ子ちゃんが
我が家に

盛り上がりましたよクラッカークラッカー

久々に宴会キャッ☆ルンルンて感じの
食卓を囲みビール
無礼講でウシシ

あっという間に
楽しい宵はふけていきました星空


パパも一緒に盛り上がっていましたが
不思議な事に
違和感がなくて…
ほんとうに
この人、若年性認知症はてなマーク!?はてなマーク
と思った晩でしたびっくり

次の日のパパは
やはり いつものパパで
今言ったことをすぐに忘れてしまいますガーン

認知症って不思議ですあせるあせるあせる

昨晩の楽しかった事も
忘れてしまってて
でも いいんですドキドキ

その時々をいっぱい楽しんで
過ごせたら音譜
パパの楽しそうな顔を見る私も
すごく嬉しいんです音譜
私はちゃんと覚えてますよ
パパの分もね照れ



姪っ子ちゃんのお土産ですおんぷ




姪っ子ちゃんは
千葉から来てくれました新幹線

落花生大好き我が家は
本場の落花生にテンション上がりましたラブ